料理をする時に

 

三角巾欲しいな〜でも 後ろで結ぶのって

 

何かいい方法は?

 

 

作ってみました

 

 

三角巾

 

ゴムの部分撮り忘れた💦

 

こんな感じで

 

 

 

10枚ほど作ってしまいました

 

パパさんも欲しいというので 龍の柄で2枚作りました^^

 

で 昨夜は

 

パパさん作 冷しゃぶサラダ

 

肉は低温調理で茹でたので 軟らかくて美味しかった^^

 

今日は友達ご夫婦が来る予定でしたが

奥さんのご両親の体調が悪いので来月に延ばしました

 

最後まで読んでいただきありがとうございます^^

今日も一日いい日でありますように