今朝 24時間テレビをチラチラ見つつ

 

買い物の準備をしていたら

 

ドリフターズの 加藤茶さん 仲本工事さん 高木ブーさんが

のっぽのサリーを演奏 歌ってくれていて

感動しました カッコいいです

 

志村けんさんが70歳になったら みんなでまた

演奏しようという約束だったそうですが

いかりやさん 志村さんと 旅立ち 

残る3人での演奏でしたが いかりやさんも けんさんも

そこにいるような とっても心に響く演奏でした

 

感動して 涙が

 

そして 買い物へ

 

今日は

 

空になった水槽に ベタをと

 

何種類かいた ベタのうち

 

パパさんと選んだ子が

 

こちら^^

 

持ち帰りの袋には

「捨てないで 最後まで責任もって飼って」との文字

 

パパさん 

 

「捨てる人がいるんだね」と そうだよね悲しいね

 

もちろん 昨日引っ越した

 

めだかたちも とっても元気です^^

 

庭の手入れやらメダカやベタや

 

楽しくなりそうです^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます^^