昨日は

 

休みなのに珍しく

 

末っ子が 朝早く今に降りてきて

 

「今日どこか出かけるの?」と聞いてきた

 

こういう時は どこかに連れて行ってほしい時(笑)

 

もちろん 末っ子は免許もあるし車もある

 

車通勤しているので ペーパードライバーでもない

 

が こういう場合「遠出」をする可能性が^^

 

予感は当たって 

 

三田アウトレットに行きたかったらしい

 

久しぶりに3人で遠出のトライブ

 

それと 末っ子の買い物を見て納得

 

彼は自分の部屋に置く「座椅子」が欲しかったらしい

 

彼の軽自動車に乗せようと思えばのけられるけれど

 

ちょっと難しいかな?

 

久しぶりの親子3人のお出かけ

 

夜は

 

サンマのかば焼きで^^

 

夜は

 

Mステみながら

 

スヌーピー

 

 

スイートピー

 

 

マーガレット

 

最後まで読んでいただきありがとうございます^^