いちご狩り行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最初に食べた印象で 食べ物の「好き嫌い」が決まっちゃうことってありますよね^^
 
末っ子は 最初に食べたイチゴが 多分すっぱかったのでしょう
イチゴが嫌いでした はい^^過去形です
 
末っ子が 幼稚園年少さんの時
ママ友さんの実家が 農家で いちご狩りをさせていただけることとなりまして
誘いを受けた時 正直 困ったな~と思ったものの
雰囲気だけでもと 末っ子を連れて参加^^
ところが イチゴが苦手だったはずの 末っ子
いちご狩りで 友達が食べているのを見て 食べてみたら
美味しかったようで 今では いちご大好きに^^
 
今は 毎年 隣町に住む友達の所で
私だけ^^ いちご狩りさせていただいてます^^
 
昨日の塗り絵は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は
 
 
 
これです^^
 
アンがダイアナと出会うシーン^^