父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は父の誕生日 子供の頃から

母は5月が母の日 9月に誕生日 2回もらえるのに

父はいつも一緒にしがちだな~って思っていました

 

なので 私が免許取ってからは プレゼントとは別に

一緒に飲みに行く事に といっても私は飲みません

ソフトドリンクで 父に飲んでほしくて~

 

母の日のプレゼントって何気なくわかるものの

父となると はて?何が欲しい?って 大抵は普段着にできるシャツなど送っていました

 

父は本当にやさしい人で 怒られた経験がない

まさか こんなに早く父と別れるなんて思っていないから 親孝行らしいこと1つもなく

長男が生まれて2か月もたたないうちに天国に 母を追うように旅立ちました

もっと色々父と娘とでの会話も飲み会でもしたかったな~

 

母が亡くなった時は正直少し肩の荷が下りた感があったのに

父は予想外でした 本当病気で寝込んだ事のない元気な父だったのに

きっと 母が連れて行ったのだと思います

叔母に父を取られないように(色々事情ありまして💦)

本当は仲の良い夫婦なんだと思います

 

昨日は 次男から荷物が

 

なぜか撮りこめない写真も例のごとくありますが

 

やはり(笑)

「あつ森」のカード ダブったのを送ってくれました

 

中にイルカの形のクッキー入っているのですが

 

あつ森で使う タッチペン入れにピッタリ(笑)

 

お嫁ちゃんが選んでくれた

これは スタンプ?ステックノリ? 何かな?

と思ったら なんと口紅でシックないい感じの色でした

 

人から口紅頂くのは始めてだわ~次男夫婦帰省した時

お出かけにつけていきます^^

 

昨日は雨もですが 風が本当強かったですね~

今日は雨も上がったので

パパさん 仕事場に行き愛車を洗車しにいっています^^

 

最後までお付き合いありがとうございます