父の日、感謝の気持ち伝えた?
▼本日限定!ブログスタンプ
今日は父の誕生日 子供の頃から
母は5月が母の日 9月に誕生日 2回もらえるのに
父はいつも一緒にしがちだな~って思っていました
なので 私が免許取ってからは プレゼントとは別に
一緒に飲みに行く事に といっても私は飲みません
ソフトドリンクで 父に飲んでほしくて~
母の日のプレゼントって何気なくわかるものの
父となると はて?何が欲しい?って 大抵は普段着にできるシャツなど送っていました
父は本当にやさしい人で 怒られた経験がない
まさか こんなに早く父と別れるなんて思っていないから 親孝行らしいこと1つもなく
長男が生まれて2か月もたたないうちに天国に 母を追うように旅立ちました
もっと色々父と娘とでの会話も飲み会でもしたかったな~
母が亡くなった時は正直少し肩の荷が下りた感があったのに
父は予想外でした 本当病気で寝込んだ事のない元気な父だったのに
きっと 母が連れて行ったのだと思います
叔母に父を取られないように(色々事情ありまして💦)
本当は仲の良い夫婦なんだと思います
昨日は 次男から荷物が
なぜか撮りこめない写真も例のごとくありますが
やはり(笑)
「あつ森」のカード ダブったのを送ってくれました
中にイルカの形のクッキー入っているのですが
あつ森で使う タッチペン入れにピッタリ(笑)
お嫁ちゃんが選んでくれた
これは スタンプ?ステックノリ? 何かな?
と思ったら なんと口紅でシックないい感じの色でした
人から口紅頂くのは始めてだわ~次男夫婦帰省した時
お出かけにつけていきます^^
昨日は雨もですが 風が本当強かったですね~
今日は雨も上がったので
パパさん 仕事場に行き愛車を洗車しにいっています^^
最後までお付き合いありがとうございます




