自分で作らないご飯の美味しいことよ。



茶碗蒸し、お出汁がしっかりしていてとっても美味しかったです✨
何杯でもイケちゃう💓おかわりが欲しかったくらい(笑)


アラレがカラフルでとっても可愛い💠
そして美味しい✨
餡掛けがまたいいっ❕



くるみ味噌がとても美味しくって、これだけでご飯何杯でもいけそうでした。
くるみ味噌、自分で作ってみようかなぁ。

梅とシラスの炊き込みご飯もアッサリしていて暑い時にはとっても食べやすいな、家でもやってみよ🎵っと思いました。

ただね~残念なのが、アオサのお味噌汁。
私アオサ大好きなんです。
こちらでは赤味噌のお味噌汁で、アオサの風味が全くいきてなくて、そこが唯一残念ポイントでした😢


和のデザート。
日本人で良かった~とホッコリしました。


楽しいお喋りと美味しいごはん。
お腹いっぱい、胸いっぱいの楽しいひとときでした💓