昨日は会議をハシゴ。


ちょっと忙しい女ぶってみる(笑)



やること満載の日々で少々お疲れぎみ。




イヤ、これはロスだ。
地図ロスだ。
友もきっと今頃、脱け殻でしょう……😢





しかし。


ご褒美旅行の為に頑張ってたら……


ご褒美をゲットできた✌️




予定外だったのは、1泊と聞いていたのに、2泊になっている事(°Д°)



家族に迷惑をかけますが、行ってきます。
母孝行する予定でしたが、逆に迷惑をかけるようになるけど、行ってきます。


自由時間もらえそうなので、行くよー❕❕
私はメインのネズミーランドより、こっちに行きたい(笑)
ネズミ見るよか慎吾ちゃん、見てたい(笑)
しかしチケット取れるのか❔❔



楽しみが出来た事により、今日から頑張らざるを得ない……(笑)








先日、家庭訪問が終わりました。



3人ともよい先生に恵まれ、この1年楽しく過ごせるだろうな、と母は確信致しましたよ。



今年は玄関先での家庭訪問でしたが、ラクでいい~💃(片付けとか掃除が(笑))




来年以降も是非、このスタイルでお願い致します。