国際センターに初めて行ったのは……確か23年前❔
私がまだピチピチしとった頃です(笑)




まだ彼らは6人だった。





今回は…………3人になっちゃった💦


吾郎ちゃんは麗しく
つよぽんはキラキラまぶしく
慎吾ちゃんはパワフル、とにかく元気❕
1ヶ月で15キロ痩せたらしいよ❔
1分という貴重な撮影時間を頂いたにも関わらず、ピンぼけ写真ばかり撮る私……😭
動画も容量少なくて撮れてない⤵️⤵️



しかし、花道から近くて本当にクッキリ、ハッキリ3人を見てきました。



こんな神席、生まれて初めて✨✨



今日明日の4回公演のうち、私は今日の昼間1回しか行けず、きっと神様が可哀想に、と良い席を回してくれたのですよ、きっと。


ありがたや~💓




友人とも5年ぶりの再会。
一人娘のいろちゃんとは初めまして🎵
約2時間の公演をお利口さんに見ていた、いろちゃん。
うちの子では考えられないわ💦💦



彼女達は明日2回とも見る
んだそう。
しかも今日よりもっと神席で✨
私の分もしっかり見て来て~💓



たくさん泣いて、笑って、叫んで、騒いで。
楽しいミーティングでした。
明日は声が出るのか❔❔
お土産のこのチーズケーキ(興奮しすぎて変形(笑))は来週火曜日からファミリーマートにて購入出来ます。



一足先に販売されていた関東では売り切れ続出だったとか。

関東出張の弟に頼んで探してもらいましたが、やはりどこも売り切れだったようです。



ファミマで箱買いするわ✨



金のテープは帰りに声をかけたお姉さんが分けてくれました💃
これまたありがたや~💓


次のミーティング、いつ開催されるかな🎵