オートレース界でトップの、彼のサインが我が家に仲間入りしました。


この間行った飯塚オートで、ラッキーな事に
鈴木圭一郎選手のトークショー&サイン会が❕



え❔こんな若いおにーちゃんが、あの数々の記録を作ってるの❔❔ってくらい、見た目普通のイケメンお兄さん✨
でも、彼、すごいんですよ✨✨



サイン会は森くんのレース直後。
もらえたらいいね、くらいで向かったので、もちろん定員いっぱいで締め切り。




が、諦めないのが、うちの旦那様。


担当の方に、



色紙、アレ余るよね❔
ここで待っとくけん、色紙余るなら、並んでよかろうもん❔入れてくれるやろ❔❔



こういうとこ、本当にすごいなぁ。と思う。



カメラ小僧のお兄さんにも話かけて、仲良くなり❔  森くんの写真、送ってもらってました(笑)


私には……出来ない…………。
でもありがとう。


お父さんの粘り勝ちでもらえたこのサイン色紙。息子は握手もしてもらってました。



何気に嬉しそうな息子。


今はフェンスのこっち側にいる息子が、もしかすると10数年後、フェンスの向こう側にいるかもしれない❕❔


もしかすると、森くんと息子がこのフェンスの向こうで一緒に駆け抜ける日がやってくるかもしれない……。





な~んてね(笑)




この子の曾祖父の名前も『けいいちろう』





さぁ、彼はどんな道に進むのだろうか。
楽しみです。