緊張でややひきつり笑いの末っ子ちゃん




長女が末っ子のお世話クラスで、家でも学校でも妹の世話をするハメになったお姉さん。


頼りにしてますよ。
宜しくお願い致します🙇⤵️



姪っ子とはクラスが離れてしまいました……。



歩いて登校初日の朝。



妙なテンションのお姉さん。

興奮して鼻の穴全開になるの、私そっくり(笑)
やだ、アイーンの口になっとる💦


途中までついて行きましたが、ちょっと歩いては振り返り手を振る末っ子👋
可愛いなぁ……。



学校に慣れるまでは大変だろうけど、頑張って行こうね。



ちなみに……



学校楽しい💃


らしいです🎵




娘が製作に参加したこの作品も観れて、よい入学式でした。



しかし…………2年前の息子の入学式には歌えた母校の校歌。



今年は歌詞が出て来ず、自分の老いを感じる時間でもありました。


ヤバいね💦💦