甥っ子からの電話


明日、どっか行く❔っと。



お出かけするよ。遊ぼうのお誘いだった❔と聞くと





お父さんが一緒に武雄競輪に行かない❔って言ってる。




そうきましたか。




武雄競輪、開催中だもんね。確か大きなレース中よね。
しかも今日は……







エガちゃん来るよね❕❕



エガちゃん、好きなんですよ私。。。


エガちゃんが武雄に来るって、これは行かなきゃ❕って思ったのに、タイミングが悪かった……。








千春ちゃんね、森くんの応援に行くから、明日は一緒に行けないよ~😢



可愛い甥っ子のお誘いを断ってしまいました。
ごめんね。また誘ってね。



昨日落車した森くん。
ネット中継を見ていた子供達は大騒ぎ。
ケガ無くて良かった。




今日も☆を身に纏い応援してきます🍀