末っ子の入学準備が進んでおります。




昨日は私の数少ないママ友さんが、



私はイ○ンで、すみっこぐらしの生地を買っただけ(笑)

こんなステキな入学グッズを届けて下さいました✨✨
ブックバッグに体操服入れ、上靴入れに歯ブラシセット入れ、そしてマスクまで作ってくれてる~😭




息子の時もお世話になり、末っ子に関しては全ての準備品を甘えてしまった、ダメな母。




ヤバイ……どれも可愛いすぎる……。
エビフライちゃんがたまらなく可愛い💓💓
しかも随所にアレンジが施されていて、ステキな仕上がりになっている⤴️⤴️




お母ちゃんが使いたいです。
お母ちゃんにください。
っと末っ子に言ってみると。



ダメ❕❕


力いっぱい拒否されました(笑)



こんなステキグッズに囲まれて、末っ子の小学校生活、間違いなく楽しい日々になるでしょう✨


さちよさん、ありがとうございます💓💓
本当に本当に感謝です🍀



算数ボックスに関しては、お姉ちゃんが張り切って、ほとんどのお名前シールを貼ってくれたので、お母ちゃん楽チンでした。



ただ彼女……
O型なんです。
大雑把なんです。
シールはほぼほぼナナメに貼り付けられ、それでも大満足の長女さん(笑)

こうみえてA型な私。(大雑把な性格の為、O型だとみなさん思ってらっしゃる💦)

気になる。
そのナナメ、気になる。

我慢です。


ランドセルも受け取りに行き、ウキウキな末っ子🎵




卒園式までちょうど1ヶ月。