東京に旅に行くちょっと前。


私の住む地域では


東京ラブストーリー

が夕方、再放送されていた。



旦那はんはこのドラマが大好きなのだ。
カンチーに憧れて、サラリーマンになった位、とにかく好きらしいです。




ドラマを見ながら子供達に言った旦那はんの一言。






お父さん、東京タワーで東京ラブストーリーごっこをお母さんとする。




は❔何言ってんスか❔❔


するわけなかろーもん😒💢💢
したけりゃお一人でドーゾ。



ま、夕暮れに行ったので出来なかったんですけどね~(笑)




あ~いい色✨

ツリーもキレイでした🎄


写真を撮るとガラスで反射してうまく撮れなかったのですが、周りのみなさんは動画撮ってらっしゃる。なるほどその手があったか❕❕



夜景を堪能し(私は高い所が苦手なのであまり堪能はしていない)さぁ降りようか。となった時、息子が


オレ、階段で降りたい❕❕


っと言うんですよ。

歩き疲れていた旦那はんは、エレベーターで降りるぞ❕と言う。
息子は階段で降りたい❕っと言う。


だったら、降りようじゃないか❕
東京なんてしょっちゅう来るもんじゃないし、階段で降りようじゃないか❕❕っと息子に付き合う事にしたんです、私。



階段降りて気づいた事。




めっちゃ高いやん💦💦←バカ。
地上から150㍍上がってるの忘れてました……


足はガクガク震え、手すりを持って階段を降りようにも、足がすくんで動けない。
けど、息子はキャッキャ(σ≧▽≦)σと喜び、歩みを進める。


なんでエレベーターで降りんやったとやろう……


多分、今年一番の後悔をした瞬間だったと思われます……


変な体勢で600段の階段を降りきった後は、これまた変な体勢でしか地上を歩けず……



そして…筋肉痛が2、3日続くのでした。