東京話の続き。
もぅ2週間も経ったのか……。



東京初日、子供も旦那はんもほったらかしで、好き勝手にさせて頂いた嫁っ子。



2日目は旦那はんの行きたいところをメインにまわりました。


まずは朝ご飯を食べに築地へ。
ホテルの朝食バイキング、お値段よすぎたの……


いやいや、豊洲に行かんばやろーもん❕っと思ったでしょ❔(笑)



築地に行きたかったの❕


私が❕❕←すでに私の行きたいところ(笑)



築地かんの  さんへ。
↑私がチョイスした女子セット。
ワカメの和え物が美味しかった~☺️
お魚、どれも美味しかった~💓

奥は息子。
サーモンとマグロの握りを1人でペロリ😋

末っ子もサーモンの握りをペロリ😋
↑これは旦那はんチョイス。
まぐろ三昧🐟
↑サーモン大好きの長女はやっぱりコレ

子供達にはサービスでお味噌汁をつけて下さって🎵
あおさのお味噌汁、美味しかった~☺️

食べ歩きをする、という前提で軽めに食べるつもりでしたが、結構お腹にズシリと来ました💦


お魚を食べた後は、テリー伊藤さんのご実家の卵焼きを食し、そしてエビ焼きも食べました。


途中、殻つきアーモンドの試食をもらったのですが、末っ子むさぼるように食べる、食べる。
店員さん更に末っ子に手渡す、食べる、の繰り返し。
確かに美味しかった……。でも食べすぎよ。

なので大容量を大人買い。
自宅でもむさぼるように食べてます(笑)


東京ドームが見たい、東京ドームシティでジェットコースターに乗りたい❕と行ってみるも乗りたかったジェットコースターは強風の影響か動いておらず、この乗り物に。
レインコート着てたのに、頭から水でも被った?って位濡れてました……。
レインコートの意味がないー❕


この日東京ドームでは、某アイドル7人のライブとあって、若いお姉さんがたくさんでした💓

7年ぶりの浅草は相変わらず、観光客で賑わってました。
こちらでも食べ歩き。
浅草寺でしっかり煙、浴びてきました。
特に息子の頭は念入りに(笑)


歩き疲れた子供達でしたが、最後に向かったのは東京タワー。

私はここで、とっても恐い体験をすることになります……。