にぎやかなクリスマス🎄
鶏の丸焼き。
弟のお手製。
姪っ子フレームイン💓


皮がパリッとしていて、お肉はジューシー🍗
一緒に調理したじゃがいもとニンジンも美味しかったよ~😋


チーズフォンデュも頂きまして、クリスマスを満喫しました💓


ご馳走さまでした😆ありがとう❕





そして……
関西在住のイトコから、お正月に帰省しないから~っと子供達に駄菓子の詰め合わせが届きました🎄🎁

見たこともないような駄菓子もたくさんあって、子供達も大きな子供も大喜び🙌

息子は何から食べたらいいとよ~っと悩んでおりました。幸せな悩みですね(笑)

周ちゃん、いつも子供達の事を気にかけてくれて、ありがとう🎵🎵