旅に出る数日前。


旦那が子供達にこんな事を言っていた。


お母さんは月曜日から燃え尽き症候群にならすかもね。
いや、金曜日の夜から燃え尽きて、ホテルにも戻ってききらんかもしれんな。


そうよね、私がこの日をどれだけ待っていたことか。


慎吾ちゃんのミュージカル

私の初ミュージカルは笑いと感動、そして鳥肌の2時間半でした。

イキイキと歌いステップを踏み、踊る慎吾ちゃんを生で久しぶりに観て、涙、涙でした。

3階席だったけど、舞台そでに近い席だったので、視力がすこぶる悪い私でもバッチリ観えました✨
カッコよかったよ❕本当にカッコよかったよ❕❕慎吾ちゃんの久々の歌声、シビレたよ✨
あまりの面白さにもぅ一回観たい~💓って思いました。

そして……
つよぽんの舞台


数日前にこんな写真観てたんで、楽しみで仕方なかったんですよ。

2階席で舞台から距離はあったものの、真正面でムキムキつよぽんを、辛うじて肉眼で観れてこれまた感動でした✨
内容はね難しくって、もぅ一回観たら内容がしっかり分かるよね、と思いました。

いつもはポワ~ンとした感じのつよぽんが、低い声であの肉体美で舞台を走り回る。

演じているつよぽんは、とても美しく感じました。

                                                                                      まさか観れるとは思っていなかった二つの舞台。(本当はゴロちゃんの舞台も見たかったんだけど) 

しばらく頑張れるエネルギーを二人からもらってきました❕❕


いつかまたチャンスがあれば、舞台観劇したいな🎵
その日まで頑張るぞー👊✨





つよぽんの舞台前に、慎吾ちゃんのショップも見学&撮影してきました~。

お値段はりすぎて、庶民の私には手が出ない……。