今週は4時すぎに起床❕の毎日でした。

早起きがつらい季節になってきました…😢


携帯を変えたのですが、アメブロだけうまいことつながらず…(というか登録アドレスを思い出せずログイン出来なかった。物忘れです。老化です。恐いー((( ;゚Д゚))))


久々の投稿でございます。



さて、昨日は地元のお祭りへ。

末っ子ちゃんの組体操の発表の為、行って来ました。

クラスでも1、2位を争うチビッ子ぶりなので、一番前での発表に見やすくていいね~☺️っと喜ぶ母と姉に対し、本人は緊張でドキドキだったよう。

運動会の時とは違った感動を味わいました✨
可愛いかったわ~💓💓


母も出店していたのですが、たくさんの方々にたこ焼き美味しかったよ~🐙っと声をかけて頂きました。ありがとうございます💓
(忙しくて孫二人の組体操を見れなかったようですが…)

 
そんなお祭りの最中、届いた当選メール

来年、このお三方に会えるみたいです🎵

ひゃっほ~う💃
嬉しい事は続くぞ~い💃💃
一緒に行く友達とも4年ぶりの再会☺️
楽しみでなりません。


しんつよの舞台も間もなく🎵
浮かれすぎる事なく、毎日平常心で頑張って参ります。

来月、都会に行くわけですよ。
ボッサボサの頭では行きたくない❕っとちょっと気になる美容室に行ってきました。

今の私の髪の状態、いろんなアドバイスをしてもらって、施術して頂いたら…。


あら~✨

しか私の口から出てこないステキな仕上がりに✨✨数時間前まで雑木林のようだったのに~💦プロの力ってすんばらしい❕❕

髪がきれいに整って、ヤル気もみなぎって来ました。

今日1日頑張ったら、明日は飯塚で森くんの応援❕
頑張れ私ー❕❕