てんぷらのひらおへ。


去年行った時は、行列のすごさに気持ちが折れ、末っ子のお迎えにも間に合わないので諦めたのですが、今日は10時半のオープンに遅れること20分。
程よいくらいの行列に並び、食して来ました。


エビの定食を食べるぞ❕と意気込んでいたのにナゼか天ぷら定食の食券を買ってしまうアホな私……。



白身魚にキスに鯖にイカに、と海のもの満載の定食。ピーマン、なす、サツマイモと野菜も美味しい💓
キスのてんぷら、サックサクで美味しかった~💓


調子に乗ってレンコンとゴボウ、きすとえびをプラスしたのが、いかんやった……。



只今絶賛胃もたれ中です😢

明日あさイチよもぎ蒸し蒸しして、調子を整えよう❕❕


もぅしばらく天ぷらは、いいかな(笑)




ひらおに行くの、久しぶりよね~☺いつぶりだっけ❔

と旦那さんに言うと……



は❔一緒に行った事ないけど❔❔

という返事。

え~一緒に行ったや~ん❕とこたえると



は❔俺じゃないさ。
誰と行ったか知らんけど。




あぁやっちまいました……。
誰と行ったんでしょうか。