お盆最終日。

旦那の実家のお墓参り。

8割、いや9割は雨。
大体、雨が降ってます。しかも今回は台風も来てたし。

息子や孫がお参りに来てくれるのがお義父さん嬉しくて、の涙雨でしょうか。



夕方、お義母さんと別れ、こちらへ

行ってみたかったの~❕


たくさんの提灯。
我が家は点灯する前に早々と撤収したのですが…全部点灯したらキレイだっただろうな。

魅力的なブースがたっくさんあって、もっとゆっくり、ジックリ見たかった❕
次は子供達置いていこう❕❕


旦那はケバブサンドを食べる。
私はたこ焼きを食べる。
子供達は焼き鳥を食べる。

相変わらず食べてばかり。

途中、プライベートでいらっしゃってる芸人さんを発見❕
可愛い娘ちゃんを連れてらっしゃいました💓

旦那、ファンなのに気づかないし(笑)
こっそりあとつけてご本人か確認してました。
プライベートだという事で、みなさん騒がずそっとされてるんですね✨

近くで見たら、俺とあんまり背丈が変わらんやった、という旦那。


いやいやテレビに出てるの見て、あなたと似たような体型されてるな、と嫁はずっと思ってましたよ❕
(この芸人さん、おじさん体型(笑))


明日まで開催されてるようなので、気になる方、お近くの方は遊びに行かれて下さい❕❕



さぁ、本日のお義母さんの爆買商品は……          (お義母さん、爆買好きなんですよ~)

から揚げ1キロ💦

ふふふ。
健在です✨