夕方買い物に行くと、うなぎ、ウナギ、鰻❕


土用丑の日ですね。


我が家は私以外、誰も鰻を食べません。

息子がちょっと食べるかな。

旦那に至っては、鰻はいらんから、タレだけでいい。と言います。


なので小さめ鰻を買って、一人スタミナ補給❕❕
(旦那と子供達はそうめん(笑))

明日から始まる夏休みに向けて(いや、もしかするともぅ今日から夏休みは始まっている❕❔)気合いも入りました。




今宵は末っ子がおりません。


午後から幼稚園のお泊まり保育に行きました。

『ちょっとドチドチちゅる。』
ドキドキしてたみたいです。 

と言っていた末っ子。



お母ちゃん、にぃ(末っ子)がいないと寂しくて眠れないかも💦っと言うと









大丈夫だよ。


と言われてしまいました(笑)


お母ちゃん、なかなか寂しいぞ。



私以上に寂しさを感じているのが長女。
妹がいなくて、なかなか寝付けないようです。


末っ子だけがいない時間というのは、彼女が生まれてきて初めてのコト。

小さな末っ子ですが、いないと家の中が少しだけ広く感じられます。



はしゃいで、疲れ果てて、今頃夢の中なんだろうな。


明日のお迎えが楽しみでならないお母ちゃんとお姉ちゃんです。