旦那が帰宅する。



私は玄関に正座でスタンバイする。



玄関のドアが開くと同時に




ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい


と3回唱える。←呪文か❕



すると



どこぶつけた❔


と旦那様(笑)
普段『ごめん』となかなか言わない嫁が謝る時は、たいてい車がらみです。



昨日私、車にケガをさせました💦



音より身体で感じた

ザリザリザリ。

これはナカナカの重症ですぞ。と感じつつもどうしようも出来ませんでした。
ごめんよ~😭



おとがめは…………ナシ。




優しい旦那様なのです。
というかとがめると、嫁、逆ギレするんです……。
私にこやん大きな車に乗せるけん、ぶつけるとさー😡と。



車がらみの悲しい事故のニュースを連日、よく耳にします。


気を引き締め、今日もハンドルを握りたいと思います。




昨日、親友の自宅前をチャリで通っていたら、
お母さんに
『右に寄せすぎよ❕』と言われながら、車庫入れをしていた彼女。


車には初心者マーク🔰

あぁ……免許とったのね✨




私も免許取り立ての頃は車庫入れが下手でよく父に叱られていたなぁ。

あ、車庫入れ&駐車は今も下手ですけどね💦💦