今日が春のお彼岸、最終日。

お天気の悪いが続き、気持ちだけが忙しい日が続き……。
ご先祖様のお参りに行けてないので、今日こそは、必ず行かなければ❕❕

昨日子供達の修了式が済み、実質今日から春休み。
13日の戦いがスタートしました。



給食が苦手な長女は

今回、△評価が◯評価になり、ドヤ顔で帰宅しました(笑)ナンジャソリャ❕❕



息子は

見事、皆勤賞🎊

眠い~寒い~オレ、学校行かな~い❕
ということが何回もあり、絶対にもらえないと思ったのに……。よく頑張りました。



こちらのコンビは(末っ子&姪っ子)



担任の先生とパシャリ📷
もう年長さんになるなんてね、早いよ❕


どんどん大きくなっていく子供達と甥っ子姪っ子✨




さぁ春休みも頑張るよー💪