弟からプレゼントを預かってきた、と義妹のせいちゃん。



私が喜ぶ品らしいけど、喜ぶのか❔と疑問を持っているせいちゃん。




なんだろう❔了承を得て、早速開けてみる。



色紙だ。




23     番号が見えた。




ん❔(ヤクルトの)青木❔
もう青木熱はとうの昔に冷めたわ~。あっという間だったわ~と思っていたら……








メジャイ23
分かる人にはこれで分かる(笑)








も、も、も、も、森くーーーん❕❕❕❕
メジャイ23は森くんの乗ってるバイクです


ぶっちゃけサインだけ見たら、誰のサインか全く分からないです、はい。



玄関先で思わず発狂してしまいました……。
姪っ子、ドン引きだったと思われます(笑)

メジャイてなに❔
草なぎくんやないとよ❔いいと❔❔
疑問がたくさんのせいちゃん(笑)

いいとさ~いいに決まってるや~ん😤
あー嬉しいよー❕❕
たまらないよー❕❕❕❕




さすが36年のお付き合い。
姉の欲するものが分かっておる。



落ち込んだら、これ見て頑張りまする。



ありがとう🎵