いつも我が家に来て下さるヤクルトレディさん。

昨日、今年最後の配達に来てくれました。


その時に懸賞応募の話になり、レディさん、当たりが届くのを待ってらっしゃるようだったのですが……


それから数時間後、



懸賞に当たった~✨っとラインが💓
すご~い❕商品券をゲットされてました✨✨


我が家もあやかりたいな~🎵っと思っていると




会社の忘年会に行っていた旦那からラインが……



『ビギナーズラック』
のメッセージとともに


えっ❔うそでしょ❔❔
当たったの❔❔❔❔




今朝起きてみるとリビングに


テレビ~💓💓
ん❔どこのメーカーさんやろか❔❔(笑)



ビンゴした旦那は興奮のあまり、カードを破っておりました(笑)



ヤクルトさんから頂いたこの当たり運。
次はどこのお宅に行くのかな~💓