みなさん、デトックスと聞いて何が浮かびますか❔



デトックスとは……


様々な理由で身体の中に溜め込んでしまった、有害な物質であったり、身体に不必要な物質を身体の外に出してあげることです。



大気汚染、食品添加物、環境ホルモン……
私達が生活して行くなかで、たくさんの有害物質が存在してます。
そして私達はそれを、知らず知らずのうちに身体の中に入れてしまっている。。




入ったままにしておくの、イヤですよね❔


だったら、出してしまえばいいんです❕



その手助けをしてくれるのが、黄土よもぎ蒸し。



体の老廃物の75%は便、20%は尿、3%が汗、残り2%は毛髪と爪なんです。



汗をたくさんかいたから、あ~デトックスした~✨

は、実は違うんです(私もずっとそうだと思ってました……💦)

まずは便❕
だから日頃から便秘の方は、デトックス力が落ちている、ということ。


黄土よもぎ蒸しは続けていくと、便秘解消も期待出来るんですよ。


実際お客様の声として
・蒸した翌日大量祭りだった、とか(笑)
・蒸した翌日朝から数回出た、とか。


出しましょう❕お腹に溜まったそのいらないもの、出しましょう❕❕

便秘で長年サプリを服用された方が、蒸した翌日、いつもと違った✨と言われるんです。


便秘の方、カモンですよ🎵



これから、黄土よもぎの素晴らしいところをたくさんお伝えしていきます❕