むかーし、むかし。
私が某大手サロンでロミロミセラピストとして働いていた時の副店長さんが、

『エンジョイアドバイザーのヨーコさん』

でした。

この夏、10年ぶりくらいに再会した時に、唐津に友達おるけん、いつか遊びに行くよー❕って言ってたのですが……




来ましたよ来ましたよ、大分から、3時間も車ぶっ飛ばして(笑)



そのヨーコさんの唐津のお友達、みっちゃんさんとかずみさんとランチをご一緒させて頂きました。


やだ、私、顔がノペーっとしとる。


お二人ともわりかしご近所さん(笑)


しかもお子さんがうちの末っ子と同級生らしく、②年後には同じ小学校に行く、というね。


世の中狭いなぁ。(特に唐津は❔)



SNSを通じての仲良しさん、との事で、3人のお話の内容が時に❔❔❔って時もありましたが(私SNSはさっぱり、なもので……。)楽しい時間を過ごさせて頂きました。


ランチも美味しかったし~☺

はい、また前菜のみでメインは食べ終わってから写真撮り忘れに気がつくパターン(笑)
ハンバーグ美味しかった💓💓



ヨーコさん作製の『たかせしんぶん』
読んでみたいな~と思っていたら、ヨーコさん持って来てくれました。さすがですね✨

来年から我が家にも送付お願いしようかしら。



今年はたくさんの人に出逢えて、そして新たな繋がりが出来たなぁ。
来年はどんな年になるんだろ❔❔

楽しみであります🎶🎶