
めっちゃ笑ってる!
しかもいつもより大きい声でしきりにしゃべってる!!
「あ、あ~ぃ」(いくらチャンみたい)(いくらチャンみたいだね~ってチビはるに話しかけてたら、長男が「オクラちゃんでしょー?」とつっこんできた。いやいゃ、オクラちゃんはアンパンマンのキャラクターですから。「あ~い」とか言ってなかったよ
)とか手足バタバタさせて突然「…あっ
」と叫んでみたり
超ご機嫌さん
そしていつもの必殺技 噴水おしっこ!!
でも母はちゃーんと予想してた。とっさに敷いてるオムツでブロック!
それを見ていた長男君が「スゴ~イ!」と喜んでました
…そう、君のお世話の時に身につけた技なのさ

オレの必殺技、ブロックされた~、もう~

それはさておき、ヤバしです!
チビはる以外の家族(父母長男)が咳!マスクしたりいつも以上に手洗いうがい消毒してるけど、この状況…
無脾症のチビはるは感染したら重症化しやすいんだから!もうこれは時間の問題かな。入院覚悟しとかなきゃ(´`:)トホホ…。
極めつけが、長男君、夕方頃37度2分の熱(;゚д゚)
これ、ヤバし~!絶対うつるよね…ていうかもう既にうつってる??
今のところ、チビはるは咳もないし熱もないけど…。
あぁ、どうか重症になりませんように…。

兄弟仲良くしてほしい反面、感染は怖い~!
ああ、無脾のジレンマ?です…