またしてもご無沙汰してしまいました。引っ越しして落ち着くまで、なかなか時間がないですね汗汗汗


さてそんな中、二週間ほど外から丸見えだった我が家にやっとブラインドがつきました(苦笑)

当初、高所作業で高い見積もりがきましたが、ニチベイの営業さんが下見された時になんとか脚立でいけると判断してくださり、足場なしでやっていただきました。

photo:01




危険な作業、ありがとうございました(>_<)


我が家はモデルハウスのように、リビング四連窓と吹き抜けのfix四連窓にはバーチカルブラインド、600×600の小窓はロールスクリーンにし、それ以外はカーテンにしました。ちなみにカーテンはまだ未発注ですあせる

子供部屋の小窓だけ、柄ありにしたのですが、またも手違いがあり、今週末交換です。。

ブラインドがついた窓などはまた別の機会にご紹介します☆