元気ですかァーーッ!!




『3月24日でアメーバモバイルゲーム「ブーシュカ」のサービスを終了します。』



爺が携帯を修理に出してアメブロ活動をお休みしてる間に
ブーシュカスタッフさんはそんな決断をした。


久しぶりにブーシュカスタッフさんがブログを更新してたから


あぁ…ブーシュカ終了のお知らせなんだろうな。。。


と、思ってた。


みんなで可愛がってたブーシュカ。


予兆は感じてたけど(アメーバゲームユーザーならだいたい気付くよね)


ブーシュカは特別だと思ってた。


案の定、ブーシュカユーザーの止めないで!コールの大合唱!


爺は淋しくてブログにブーシュカの事を書く気にもならず


じっと静観してた。




本日


再度検討を重ねた模様のブーシュカスタッフさんが
ブーシュカ止めるの止めた!


と、サービス継続の発表をしましたね。


良かった!良かった!


ブーシュカはウチのぶー2もキティちゃんの着せ替えとか気に入って


可愛がってたんだ。


今日はぶー2母の誕生日と命日


ブーシュカ継続発表の知らせを受けて


「お母さんが吉報を届けてくれたね♪」


と、喜んでたよ。

















ちゅー事で!?



今後とも


ウチのブーシュカ「さくら」を宜しくお願いします!!



取り敢えず男爵は


・クローゼットの容量を増やす事!
(クローゼットがいっぱいで新しいぽちゃやイベント参加を躊躇うユーザーが大勢います)


・イベントは初心者やおひとり様でも楽しめる様にユルく設定する事!


・技イベント、餌付けイベント、お出かけジュースフェス、この3つを中心に月に3回くらいのイベント割合にしてポイント貯めやユーザー同士日々の交流にあまり負担をかけない事!


ブーシュカスタッフさんはイベント企画や新技開発等、大変だと思いますがユーザー皆さん楽しみにしてるので、頑張ってください。