元気ですかァーーッ!!




今日は


新郎さんの御友人から依頼をうけて


サプライズ


祝って来たぞーーッ♪















140202_180200.jpg






で~~~


新郎さんドキドキ新婦さん





本当に内緒のサプライズだから


闘魂注入ビンタは無しよ


っちゅー話


だったんだが


新郎さんが


張ってくれ!!パー!!





云うので


じゃあ


張りますかァーーッ!!


っちゅーワケで


闘魂注入する事に・・・


で、


ビンタの前には必ず


「悩みはありますか?」




聞くんです


そ・し・た・ら・・・


今日の新郎さんは





『☆☆さん(新婦さん)が可愛い過ぎて困ってますドキドキ





だ・と・さ・・・



いや~~~ん


熱いねドキドキ


今まで


色々聞いて来たけど


だいたい


「悩みは無いです!(幸せだから)」


ちゅー新郎さんが多かった


あとは


「これから新婦さんをちゃんと幸せに出来るか不安です」


などの生真面目系とか


「新婦さんがシッカリし過ぎて尻に敷かれそうです」

などの我が家と同じ


かかあ天下確定なのに


ちょっと抵抗したい系


なかには


「最近抜け毛が気になります」


なんちゅー


結婚とは関係ない


個人的な悩みなどなど


まぁ


色々聞いて来たけど


可愛い過ぎて困ってますドキドキ


なんちゅー


おノロケ





初めて聞いたよ






ちゅー事で!?



新婦さんにメロメロの新郎さんも可愛いね♪


末永く


お幸せに~~~んドキドキ





はぁ~


爺はぶー2の事を


可愛い(*´д`*)~ドキドキ


なんて


思った事ないよあせる



ショック!ショック!ショック!