元気ですかァーーッ!!




本日から


仕事始めのお方もいらっしゃるかな?


爺は


本日


今年一発目のでっかい病院day


いや~


いい子にして


ちゃんと薬をサボらない様に


してたから


前回より


採血の数値が良くなってました


v( ̄Д ̄)v


で~


年に一回くらい


CTだの何だの


やれーッて主治医が云うから


CT撮って来ましたよ


結果は次回聞きます


はぁ~


病院通いは面倒くさいね~


で、


病院帰り


近所の神社に初詣に


行こうかな~♪


なんて


思ってたけど


山手線が人身事故で


遅れてたから


予定変更


まっすぐ帰って


一服してから


歯医者に行きました走る人




ところで~


今回から


処方薬を一部ジェネリックに変えたけどさ


これって


お幾ら程お安くなってんだろか?


爺の皮膚薬とか


高いから


安くて効果同じなら


大変助かりますわよね~♪




ちゅー事で!?



明日も歯医者走る人


キーンってやられるかな汗


爺…怖いよ(Pд`q。