元気ですかァーーッ!!




三連休は有意義に過ごせましたか?


いよいよ


年の瀬も差し迫ってまいりましたが


皆さん


体調を崩さない様に


お気をつけくだされ!!




ところで~


爺は毎週土曜日


テレ朝「食彩の王国」





録画して観てますが


東京ガスの長いCMがながれるんじゃ


観た事あるお方はいるかな?


『ばあちゃんと孫息子の話


忙しい酒屋さん一家

両親に代わって家事をしてた

ばあちゃん


孫息子はばあちゃんに躾られた

…』


『孫息子が小学生くらいから社会人になるまでの成長物語』


っちゅーCMなんだけど


そのCMを観ると


爺は


胸がきゅーって



せつなくなる(Pд`q。



お気に入りのCMなんだ~♪


なのに


先日の「食彩の王国」を先程観たら


東京ガスのCMが


クリスマスバージョンになってた!


若夫婦と幼稚園児くらいの娘さん


う~~~ん


娘さん可愛かったけど


爺は毎週


(Pд`q。ばあちゃん…キューン汗


ってなるのが儀式だから


もうあのばあちゃんCMがながれなくなったら


イーーヤーーーじゃーーーー汗




ちゅー事で!?



おじさんだって


せつなくなってもいいよね?



おやすみなさい(σωー)。゚