元気ですかァーーッ!!




今日も1日


お疲れ様で御座います!


\(^O^)/



2005年8.8


「死ぬだろ?」


と思い自ら病院に押し掛け入院して


乾癬(皮膚病)の薬


免疫抑制剤の副作用で


腎不全


脇腹にチューブ針を刺して


床に壺を置き


水を抜く


と云う原始的な治療の末


一ヶ月程で水も引き


さてそろそろリハビリして退院か~


と云う時に


39゚~40゚の高熱が出て下がらなくなり


色々


色々


本当に色々な検査をして


やっと判明したのが


肺膿瘍


肺にバイ菌が入って暴れ回ってた


肺から膿を出す手術を三回し


三回目の手術後に


ICUに入り


折角良くなった腎臓も


肺のバイ菌を殺す薬のダメージで


またよぼよぼ腎臓になり


人工透析をした


腎不全、肺膿瘍どちらか一つだったら


良いけど


Wパンチだから


非常に酷しい状況です





ちょっと


天国だか地獄の扉を潜りかけた時に



猪木さんがICUに見舞いに来てくださって


次の日から


腎臓の数値も標準に戻り


結局人工透析も一度しかしないで


暫くICUに居たのち


一般病棟に移り


リハビリをして


2005年11.25退院しました




はい今日で奇跡の生還から


8年


生まれ変わってボク8才


もう大丈夫かな?


と思うので



今日で


アメブロ


春一番


闘魂伝笑Blog


〆のセリフ


「今日も俺は生きてます!!


を卒業します。



なんか良い〆の言葉はないかいな~?



っちゅーか


新しい言葉を用意しとけよ!


ちゅー事か!?











結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-131125_212229.jpg









↑(*´д`*)↑


2006年1.4


新日本プロレス闘強導夢(東京ドーム)大会


猪木さんの控え室に伺った時の写真です


爺σ(*´∀`*)シャバに出た喜びで


ボーダーシャツ


豹柄パーカー


迷彩ズボン


っちゅー


ガラガラガラのヘンテコファッション


いや~ずーっと病院に居ると色に飢えるんですな~あせる




ちゅー事で!?


今後とも


春一番


闘魂伝笑Blog


宜しくお願い申し上げます!!