元気ですかァーーッ!!




土曜の午後


皆さん


如何お過ごしでしょうか?


爺は~


事務所の新人マネジャー


村井さんの披露宴に


行って来ました~










結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-131123_121046.jpg









@東京ステーションホテル


いや~




お客さんとして


披露宴に出席するのは


久しぶりですよ~















結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-131123_122251.jpg













オホーツク産真紅の蟹と純白の真鯛の焼き立てパイ包み


ドキドキのパイ美味かった♪







んで~


新郎村井マネジャーさんは


異色の経歴なんじゃ


前職は


能楽師だか


狂言師?


だったんだとさ


(爺、無教養だから伝統芸能は疎いあせるごめりんす)



だから


最後の新郎の挨拶が



「若松」



っちゅー


狂言?


能?


でした~


今まで


仕事も含めて


沢山の披露宴に出席したけど


新郎の挨拶が狂言!?


って


初体験じゃ!!



「は~つ~は~る~の~~~」



っちゅー


出だしでしたよ


何だかよくワカランが


立派な男じゃ





ちゅー事で!?



知的で初々しく


可愛らしい花嫁さんで


爺は羨ましいぞ















結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-131123_151124.jpg










猪木さん風に赤いネクタイで決めてみたけど


ぶー2に


「U字工事みたい」





云われてしまった(Pд`q。




今日も俺は生きてます!!



(*^O^)/村井さんご結婚おめでとう御座いますドキドキ



末永くお幸せに!!