元気ですかァーーッ!!




スポーツの秋


っちゅーても


なかなか


いい天気に恵まれませんな~



むかーしむかしの


大昔


爺がまだ付き人の頃


師匠がゴルフを始めたんじゃ


ある時


師匠と梅宮辰夫さんが


ゴルフをしに行ったとさ


付き人の爺も


キャディーさん代わりに


一緒にグリーンをまわったんじゃ



まぁ~


ゴルフ初心者の師匠は


打てども打てども


なかなか上手くいかず


苦戦しておった


爺は


ひとーつ、ふたーつ…





一生懸命数えたんじゃ


師匠が叩き出したスコアは



*222*



ゾロ目じゃ!


プレーが終わって


ひとっ風呂浴び


クラブハウスで


師匠「春!ビール呑め!!」




労いの一杯を頂戴し


梅宮辰夫さんからは


「222って、お前よく数えたな~。」





お褒めの言葉を頂戴しましたとさ



めでたしめでたし



ちゅーワケで



それ以来


ゴルフは非常に疲れるもんだ





思った爺でしたあせる


そんな爺から


お知らせです


パシャオクに


「パターゴルフ用ベーシックパット」


出品しました~


爺の直筆サイン色紙もつけちゃいます









結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba









詳細は下記より確認してください♪


【公式】春一番ショップ

(スマートフォン専用)




http://www.pashaoku.jp/auction/detail/34843329








ね♪


これで腕をみがいてから


コースデビューしてチョドキドキ




ちゅー事で!?



今日も俺は生きてます!!