元気ですかァーーッ!!




雨の日曜日


皆さんはどんなんかな~?


爺は


大雨の中


初台の「かわしま」に行ったよ













結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-mini_131020_11300001_ed_ed.jpg













↑(*^O^*)↑


揚田(あがりた)と


ランチしました~♪



い~や~~~!?


ついに揚田も


結婚ドキドキするそうで~





びっくり


いつまでも小娘だと


思ってたんじゃがね~



(*^O^)/ご結婚おめでとうアップ



幸せになれよーーッ!!




ちゅー事で!?



めでたいな~♪


新蕎麦美味いな~♪





ゴキゲンランチしてたら












結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-131020_221955.jpg












↑(´・ω・`)↑


淋しがりやのデブから電話



あせる



(●^@@^●)


「春さん~揚田と蕎麦ですかぁ~♪」


ちゅーて


ストーカーぶーテレ



はぁ~~~…


誰か


(●^@@^●)←ぶーちゃんの傍に居てやれよ





今日も俺は生きてます!!