元気ですかァーーッ!!




夜中に失礼します


仙台から


今、帰ったぞーーッ\(^o^)/



「アドバンスドリンクス」

さん


っちゅー


企業の~


一周年パーティーに


余興で行ってきました~




↓(`ω´*)↓


総合MCの


大河内美紗ちゃんと~♪







結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-131005_195554.jpg

















結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-131005_195607.jpg












美紗ちゃん


だから


指を3本づつ立てて


自己紹介してくれたんじゃが



爺は


(*゜Q゜*)え~33歳なの~!?


若いね~


なんて


マジボケしちゃったあせる



スマン<(_ _*)>















結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-131005_200656.jpg











んで


「アドバンスドリンクス」さん


は~


いろんな事業を手掛けてる会社なんだが



爺は~


「アドバンス ドリンクス」さん



だと



思ってたのね(*´・pq・)


でもホントは



「アドバンスド リンクス」さん



なんですとーーーッ!!!


社長さんにも


「ウチは飲み物を作ってる会社じゃないですよ!」



っちゅーて


本番前に云われたんだけど



もう…


爺の脳味噌には


「アドバンス ドリンクス」さん


って


刻んじゃったから



あら大変(Pд`q。



もーーー
うーーー
しーーー
わーーー
けーーー
御座いません!!!




m(。_。)m土下座!!!






ちゅー事で!?



頭弱いっちゅーのは


つらいですな汗



今日も俺は
恥をさらして生きてます!!