元気ですかァーーッ!!




今日は~


新宿のホテルで


結婚披露宴の余興













結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-130914_180142.jpg












今日の


新郎さんドキドキ新婦さん





お名前は


非常に覚えやすかった


なぜなら


爺の叔父さんと


同じ名前だったのさ~


(*´∀`)偶然お二人ともね♪


SさんドキドキYさん


末永くお幸せにね~ドキドキ





んで~


仕事終わりに~














結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-130914_215450.jpg













SANTAMA WRESTLING SESSION


(学生プロレスだよ)


SWS30周年記念イベントに招かれて


新宿FACEに行ったよ~


\(^o^)/


爺…高校中退なのに


なぜか


偉そうに<(`^´)>


OB気取りで


リングサイドで観戦しちゃった♪




パンチ!OBパンチ!現役入り交じりの


楽しいイベントだったよ













結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-130914_193605.jpg












↑前半メインで↑


DDT提供のプロの試合があったよ


HARASHIMA対松永智充













結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-130914_194621.jpg













試合後のHARASHIMA選手とカメラ



HARASHIMA選手とは


彼が学生の頃からの付き合いなんじゃ














結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-130914_194658.jpg












真ん中に写ってるのが


招待してくれた


ドキドキ松本だよ




まだ彼等が学生の頃に


とんねるずさんの番組で一緒になって


プロレス好き同士だから


直ぐに意気投合して


学園祭の学生プロレス観に行ったり


っちゅー仲ですわ


そんな縁で今日は楽しんで来ました


メインの


ハミチツ二郎対タイガーベッドシーン





良い試合だったよパンチ!





ちゅー事で!?



今頃


SWSの皆さんは打ち上げ楽しんでるかなビール


OBの選手は身体大丈夫かね?


爺(σ*´∀`)より爺の選手も出てたからね













結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-130914_224522.jpg













SさんドキドキYさん


(*^O^)/ご結婚おめでとう御座います!



(*^O^)/SWSの皆さん30周年おめでとう御座います!



ちゅーちゅー事で!?





飯食って寝ます


お疲れ様でした~♪