元気ですかァーーッ!!




さっき


煙草ぷくいち( ̄。 ̄)y-~~





思って


一本取り出したら・・・








結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-130802_233032.jpg











↑((((;゜Д゜)))↑


こんなの出て来た。。。



丸めた紙をセロテープで留めた物・・・















結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-130802_233825.jpg











↑((((;゜Д゜)))↑


煙草と丸めた紙。。。





誰が!?


なんのために!?!?!?


爺は今日


美容室に散髪行っただけ・・・


外では


煙草吸ってないしあせるあせるあせる


ぶー2に聞いたら


「美容室から帰ってから何本か吸ってたよね~誰かのイタズラだとして、わざわざ袋の中の煙草を何本か取り出して、その紙を入れて、取り出した煙草をまた元に戻したりする?」



(@`(∞)´) 不良品だむかっ


っちゅーのあせるあせるあせる



まあ、、、こんなくだらないイタズラをする奴って


爺のまわりじゃ


(;¬_¬)→(@^(∞)^)


ぶー2くらいしか居ないんだけど。。。



どうやらぶー2は犯人じゃないらしいです



(´・ω・`)?こんな状態の不良品なんて無いよね?



なんなんだ~ーー汗



因みに丸まった紙を開いて見ても何も書いてなかったです



「当たりビックリマーク」とか書いてあったら良かったのにね~





ちゅー事で!?



今日も俺は謎に包まれて生きてます!!



(Pд`q。怖くて煙草吸えね汗