元気ですかァーーッ!!




今日も


寒いですね~


もうすぐGWだっちゅーのに

どうなってんのかね?


皆さんアップアップアップ


風邪引かないでチョ!


爺は~


今日


湘南新宿ラインに乗って


茨城県は古河っちゅーところに


行って来ましたよ~


「ふるかわ」


って読むのかと思ったら


「こが」


って地名なのね~












結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-130420_133255.jpg









YさんドキドキSさん


キラキラご結婚おめでとう御座いますキラキラ












結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-130420_133900.JPG










お子ちゃま達と~


お顔は見せられないけどさ


名探偵コナン似の子が居たよにひひ


子どもは可愛いね~♪




んで、


余興も無事に終わり東京に帰ったんだが


新宿に着いた途端に雨がザーザー降ってきて


爺びしょ濡れよ(Pд`q。




ちゅー事で!?


天気予報ハズレねプンプン


雨は夕方以降夜からじゃ雨


っちゅーてたのに


早く帰れると思って傘持って行かなかったよしょぼん





今日も俺は生きてます!!