元気ですかァーーッ!!




今日は1日


天気に振り回されるなう


爺は~


香川県は高松に


結婚披露宴の余興で


行ってきたんじゃ


(飛行機飛ぶかな~?)


と、


少々心配してたから


出発の一時間半前には


空港に着いてたよあせる


んで


行きは飛行機飛んだよ


飛行機


よかったよ~♪


高松に行けなかったらどうしましょあせるあせる


とね(~_~;)


だって


「高松空港に着陸出来ない場合は伊丹空港に着陸、もしくは羽田空港に戻ります。」


なんてアナウンスがあって


ドキドキしちゃったドキドキあせる


高松に無事着陸出来たけど


ちょっと揺れた((((;゜Д゜)))


ジェットコースターに乗ってる時みたいに

腹の底が


ふわわわん~


となったあせる


アレやだよね汗汗汗











結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-130406_162908.jpg







↑余興終わり~カラオケ


今日の新郎さんは小学生の頃から


春一番のファンだっちゅーて

云ってくれて

(*^o^*)嬉しかった音符












結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-130406_165836.jpg








↑新郎さんは美人と結婚ドキドキ


だけど


爺は帰りの便飛行機欠航ハートブレイク


ちゅー事で


高松駅から


マリンライナーに乗って


岡山へ


岡山から新幹線新幹線DASH!


っちゅー


陸路にてのお帰りよ










結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-130406_173119.jpg








↑マリンライナーで


瀬戸大橋を渡り電車


天気が良ければ


瀬戸内の島々が綺麗に見えたんだろね








でーーーッ










結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-130406_221339.jpg









↑やっと東京に着いたら


どしゃ降りだよ雨



タクシー乗り場は長蛇の列だった



でも



タクシードライバーは


稼ぎどきチャ~ンスひらめき電球車DASH!



っちゅー感じでバンバン空車が来たから


わりとスムーズに乗れて助かったよ



はぁ~


爺びしょびしょだから


飯食って寝るよ





ちゅー事で!?


SさんドキドキSさん


ご結婚おめでとう御座いますキラキラ


末長くお幸せに~ドキドキキラキラ




*春一番生存確認マニアの皆様~ドキドキ


明日の

「笑っていいとも!増刊号」





ニコ生「スロット神社DX」


チェックしてチョドキドキ




今日も俺は生きてます!!