元気ですかァーーッ!!




ヽ( ̄▽ ̄)ノヘイヘ~イ♪


週末花金


如何お過ごし?


爺は


右耳穴耳


乾癬(かんせん・皮膚病)


出来ちゃって


むず痒~長音記号1~いの耳


(Pд`q。ヨボチョ汗



まぁ~


そんな事はいいとして




4月7日

日曜日

16:00~21:00

ニコニコ生放送

マルハンチャンネル


『スロット神社DX』


に~


v( ̄Д ̄)v爺出るよ♪



猪木さんのパチスロ



『アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機』



で遊ぶんだ~ドキドキ


爺が見事!!


大当たりを出したら



キラキラ視聴者様にプレゼントプレゼント


も~


あるそうじゃ音符






ちゅー事で!?



(*´人`*)

ニコ生でも

生存確認してチョドキドキ




爺は


明日飛行機乗るんだけど


爆裂低気圧で土日は天気大荒れなんですと?



飛行機飛ぶかな~


行けるかな~


帰れるかな~


日曜日は大当たり出せるかな~


スタジオにお客さん


遊びに来てくれるかな~



ちゅーちゅー

少々不安もありますが




迷わず行けよ


行けば分かる!!




っちゅー事で!?




今日も俺は生きてます!!