元気ですかァーーッ!!




今日から


四月桜


新生活を始める


お方~


がんばってチョq(^-^q)♪



爺は~


今日


フジテレビの~


『笑っていいとも!』





チロッと


( *・ω・)ノ出たよ










結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-130401_124602.jpg









生で


生存確認してくださった


お方~?


ありがチョメ~ンv( ̄Д ̄)v






ちゅー事で!?



日曜日の


『笑っていいとも!増刊号』





生存確認してくれるかな~?


耳パー



3秒くらいの


超ショートワンポイント


だから


見逃さないでね目ひらめき電球




今日も俺は生きてます!!