元気ですかァーーッ!!



今日から3月


昨日、今日とだいぶ気温が上がって


春めいてきましたね








片岡鶴太郎師匠に弟子入りして


この3月で29年経ちました


楽しかった事


嬉しかった事


死にたくなるくらい辛かった事


色々とありますが




花が咲こうと咲くまいと


生きてるうちが華なんだ






ちゅー事で!?



この世界に入れてくださった


師匠に感謝!!



命を救ってくださった


猪木さんに感謝!!



そして


相変わらずの低空飛行の春ちゃんを


飽きずに応援してくださってる


皆様アップ


春一番生存確認マニア様に感謝!!




来年の30周年には


少しでも上昇気流に乗れる様に


まだまだ俺は死なねーぞ!!








結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-130301_212036.jpg








春一番歴29年


今日も俺は生きてます!!


(*^O^)/ありがとーーッ!!