元気ですかァーーッ!!





先日


仕事帰りの通り道


だからと


うちの近所にある


行きつけの


お蕎麦屋さんに


行くぞ!!


っちゅーて


猪木さんから


呼び出しがかかり


行って来ました


初台 かわしま














結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-5.jpg












馬刺ラブラブ!













結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-55.jpg













馬焼きラブラブ!














結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-a.jpg













辛子蓮根ラブラブ!



猪木さん曰く


近所を通るのに車DASH!


素通りしたら


大将に悪いからな~


序でに


貧乏芸人の腹も満たしてやろ~



っちゅー


有り難いお言葉(Pд`q。


『今日もお前の話をして来たぞ


俺は何時もお前の宣伝をしてんだぞ


オイ!みんな~春一番って知ってるか?


あのヤローは昔ICUに入って死にそうになってたけど


俺が見舞いに行って闘魂注入したら


元気になったんだよ


ってね♪』






これまた本当に


有り難き


幸せで御座います(Pд`q。



色々と楽しいお話もしてくださった


けど…


オイ!このネタ春にやるよグッド!


っちゅーて


話してくださった


樫の木と柳の木とX'masツリーの小咄



やるよ





仰有られても


(°∇°;)


猪木さんがお話するから


ウケる話であって


σ(´・д・`)爺が話しても


あんまりウケないと思う汗



じゃっどん



神様からネタを授かるなんて


名誉な事だから


頂戴したネタは



大事に大事にあっためて


ぶー2の前で披露するかなにひひ





ちゅー事で!?



王冠2猪木さんアップアップアップ


ありがとう御座いました!!



今日も俺は生きてます!!




プンプン肝心の蕎麦の写メ撮り忘れた

相変わらずのヘッポコ写メラマンめむかっ


※猪木さんの写メは撮ってないよ

だって仕事でお疲れなのにプライベートで食事中に写メったら

失礼でしょ


ね?


ちゅー事!!





結婚式余興のアネット