元気ですかァーーッ!!




今日はお日さまぽかぽかで


割合と過ごしやすかったですな


そろそろ


肋骨の痛みも引く頃かな?





思ってんのに


一向に痛みが治まらないから


午前中に


左腕骨折の時にお世話になった


近所の整形外科に行って来たよ


レントゲン撮ってもらったら


第7肋骨に


ピッ「-」って


綺麗にヒビが入ってたよ


「…しかし春花さん不死身だね。こんなに怪我ばっかりしてるのに汗



っちゅーて


先生に云われちゃったあせる



んで


今!!


皆様に絶賛ご心配お掛け中の


爺の息子|●|青たん事件…


序でに


(*^O^)/聞いてみよ~♪


と思ってたのに



聞き忘れちゃった(´▽`;)ゞ



<(_ _*)>スマン!!



恥ずかしいとかは全然ないけど


肋骨のレントゲン撮る序でに


左腕の状態も一緒に診よう


っちゅーて云われて


そっちに気がいっちゃったよ



でも


お陰様で


今朝ちんチェックしたら


痣が少し薄くなってたよ


なんだか


ちん先に乾癬(皮膚病)出来たショック!


とか


ちん棒に痣が出来たショック!


とか


皆様に爺のちんの生存確認まで


して戴いて


(Pд`q。本当に申し訳ないです



元気は元気なんで心配しないでちん!




ちゅー事で!?


先生にしつこく


「ドロップキックは出来ますか?」


っちゅーて聞いたら


「…アリキックにしときなさい。」


だとさ汗


やっぱりレスラーは凄いねアップ


怪我しても復帰して


ちゃんと技を出してるもんねパンチ!ドンッ


ハンセンだって両腕にプレート入ってるのに


爺はヘッポコ爺だから


ドロップキック禁止ですよしょぼん



今日も俺は生きてます!!




結婚式に芸能人がやってくる!