元気ですかァーーッ!!





いや~


いや~~


いや~~~ん




アバライタイ(x_x)




実は


年末に


電球交換してさ・・・




テーブルから




( ̄▽ ̄;)落ちちゃったんだ




この痛みは


肋骨にヒビが入ってるなうあせる


思い起こせば


二十数年前


ダチョウさんと合同コントをやった時に


プロレスコントやって


加減を知らない


ハッスルゴリラDASH!


ジモンさんに


肋骨ヒビ入れられて


以来


もう肋骨ヒビは十数回目だよ


一度やるとクセになるんだよね汗




だから今


爺は


くしゃみ(>ω<)/。・゜゜・


したり


笑ったり(≧∇≦)


すると


痛いんじゃ(つд`)




で…














結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-130105_214955625.jpg










肋骨ヒビ入れてまで


交換した


電球は


白色電球だったよ


写メじゃ


分かり難いかも知れんが


一つだけ


色が違うよガーンガーンガーン



しかも



LEDだから


長持ちするよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


当分


一つだけ違う色の灯りの下で


生活しなきゃいけないな



あ~~~


マヌケだね




ちゅー事で!?



買い物する時はよく見てから買わなきゃ駄目だね


今日も俺は生きてます!!




結婚式余興を盛り上げます!