元気ですかァーーッ!!




皆さんアップアップアップ


三連休


有意義に過ごせましたか?


爺は


本日、無事7歳になりました!


そうそう♪


セカンド・バースデイです


v( ̄Д ̄)v


7年前


2005年8月8日に緊急入院


乾癬(皮膚病)の症状を抑える為に服用していた免疫抑制剤の副作用(薬が上手く抜けなくてどんどん抑制効果が蓄積された)で


腎不全になりその後、感染症(要するに抵抗力0新生児以下だったからね)で肺に膿が溜まる


肺膿瘍(はいのうよう)になった


先に腎臓がイカれたから治療に使う薬も治療法も限られてね


計三回、肺から膿を出す手術をしました


三回目の手術が2005年10月3日


術後ICU(集中治療室)に入って


全身管だらけ


♪はいはいはい~ちょっとお先に天国へ~


お~前よりちょっとお先に天~国へ~♪


(全然、世間に知られてないけど爺の歌「ちょっとお先に天国へ」)


っちゅー気分で居たら!?


10月5日に


神様がICUの病室に


『元気ですかァーーッ!!





やって来た!!!!!!!


俺の手を握り締めて


『おい、春一番!こんな所で会ってもツマンネーじゃん!早く出て来て一緒に呑もうぜ!』





云ってくれた



神様猪木さんの有り難い励ましと優しい言葉によって


爺の燃え尽きて灰になった「闘魂」に再び火が点り


神様降臨!の次の日の血液検査では


数値が標準になって


医師もびっくり!?


「春花さん間違えかも知れないからもう1回採血させて!」


っちゅー


まさかの採血おかわりまでやった


そう…


あれから7年


ボク7さい♪


(∩´ω`∩)~♪


奇跡の生還を果たした男春一番!


今でも時々思い出しては


物凄いタイミングだな~と思う


三回目の手術後に


よくぞ日本に居てくださったよ!


猪木さん!!


退院して『一緒に呑もうぜ!』と云ってくれた約束を


ちゃーんと守ってくださった


猪木さん!!


「どうしてあの日、見舞いに来てくださったんですか?」





質問したら


「今しかない!車を回せ!」


っちゅーて


ピーンひらめき電球ときたそうだ



猪木さんに命を助けて戴き


再び歩きはじめた春一番


0からのスタート


っちゅーより


マイナスからの再スタートだから


(この世界ワンクール以上休むと浦島太郎状態だからね)


ある意味、闘病中よりこの7年間の方がキツいけど


それでも


『春ちゃんアメブロやってみない?』


ちゅーて


声を掛けてくれた


王冠2ふっくんさん


ふっくんさんのお陰で皆さんとも知り合えたし♪


今までは、ぶー2と二人闘魂二人三脚で頑張って来たけど


今年は『アネット』と云う事務所にも入って


一緒に頑張ってくれる仲間も出来た!




ちゅー事で!?



今日は春一番退院記念日


あれから7年


ボク7さい♪



(*^O^)/元気が一番!!




今日も俺は生きてます!!




!щ(゜▽゜щ)爺、元気だから仕事頂戴アップ



<(_ _*)>皆さんアップアップアップ


今後とも宜しくお願いしまーす!!