元気ですかァーーッ!!




今日は


ぶー2と知り合ってから


20年と1日目


昨日の11月11日(ポッキーの日)が


結婚記念日(平成8年11月11日入籍)


なんで11月11日に入籍したのか?


ちゅーと


当時


そろそろ籍を入れるか?


いつにしようか?


っちゅー話をしてた時に


「お互いの誕生日とか正月元旦とかイベント日にしたら万が一、二人が別れた時にちょっとイヤかな…。」



ちゅー


ぶー2の大変後ろ向きな発言のせいあせる


さりとて


普段の何でもない日に入籍したら


「春さん!貴方絶対に結婚記念日なんて覚えないでしょ!!」


っちゅー


(´▽`;)ゞ(俺の事、よくご存知で…)


ってな


ぶー2の意見で


じゃあ


「初めて会ったのが11月11日、1が4個でこれなら覚えやすいでしょ?貴方春一番だし~。」



ちゅー


ぶー2の提案に


1111なら覚えとく自信有り!


っちゅー事で


ぶー2と初めて会ったのが11月11日だとは覚えてなかったけど


(* ̄∇ ̄)ノはい!のった!





昨日は出会って20年、結婚して16年の記念日でした~


っちゅーても


何にもしないけどね


ただ


えーもう20年も一緒に居るのか~親と暮らしてた時より、ぶー2と生活してる方が長いのか~


ちゅー


感じ


いや~20年前は


ぶー2もぶーじゃなかったのにね


いつ頃から逞しくなったんだろ?


なんてな事を考えてたら


昨日は


控え室が手狭で座るところが無かったから


藤原組長が


ぶー2に


「おい!俺の膝に座っても良いぞ!」



って


冗談で云ったら


(@^(∞)^)ぶふふ♪


ドシーーーン@@@


っちゅーて


本当に座りやがった(°∇°;)



爺が


「組長!!こんなのブタ←乗せてたら膝が壊れますよ!!」


っちゅーたら


(@^(∞)^)今日は九州場所初日だから髷を結って来ました♪



なんて


お団子頭を撫でながら


(-_-;)おばちゃんギャグを咬ましやがった汗



あぁ…


20年前は


そんな舐めたマネしないおとなしい子だったのに…汗


┓( ̄∇ ̄;)┏



時が経つのは残酷な事なのね


(Pд`q。



爺が


「組長~今日は結婚記念日なんですよ。な~んか20年も一緒に居るらしいです。」


ちゅーたら


組長が


「そうか、じゃあ今晩かーちゃん抱いてやれ。」


ちゅーて


「いやいやあせるうちはそんなの無いですから。」


っちゅーたら


組長が


ぶー2に


「お前抱いてもらえないのか!?」


ちゅーて


ぶー2がニヤニヤしたら


「何年やって無いんだ!?」


ちゅーてあせる


組長が追い撃ち掛けて



(@^(∞)^)チョキぶふふ♪20年やってません!



って


ぶー2が返したら


組長(@ ̄□ ̄@;)呆れて


「なんだ!?20年!?んなもん別れちまえ!」


だって♪


そー云えば…


ぶー2と新婚初夜


まだ済ませて無かった



組長が


ぶー2に


「女性の大事な時期を無駄に過ごしてるぞ!」



ちゅーたら


またまたニヤニヤしながら


(@^(∞)^)要らないパー


だとさ



…逞しいぞぶー2あせる




ちゅー事で!?



(*´д`*)ゝえっ!?


ある意味変態夫婦?


い~じゃん


変態だって


今日も俺は生きてます!!