元気ですかァーーッ!!





今日は


予告通り


新木場1stRINGへ~


『K-FLASH』


行ったよ














結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-121111_194423590.jpg













↑(`ω´*)↑ラウンドガールの


有村千佳ちゃん
















結婚式余興芸人・春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-121111_194459806.jpg















↑(`ω´*)↑眞木あずさちゃん




爺はヤローより若い娘さんのが良いんじゃ~ドキドキ




なんてね♪




藤原組長


昭和!!新日本プロレスの仕掛人


新間さん


猪木さんの弟さんの


啓介さん


村上一成選手





いらしてました




組長は相変わらずで~



「おい、お前まだ生きてたのか!?」



ちゅーて



「早く死ねよ!!」



ちゅーてあせる



「煙草やめろよ!!」



ちゅーてあせるあせる



可愛がってくださりますドキドキ



(*´д`*)



でもね



「おい、お前酒やめろよ!!」



とは云わないの(*≧艸≦)♪



だって



組長もスペシャルスポーツドリンクをクイクイ呑まれてるからねドキドキ








ちゅー事で!?




今日はちびっこの試合もあったんだけど


一生懸命で可愛かったな



お客さんも雨の中大勢いらして


盛り上がりましたよアップパンチ!アップ





今日も俺は生きてます!!